ホーム > サービス概要 > I-MASTERシリーズ
53d7a78f25bb206a7321c4d3_ttl_dounyu_02.png 53d7a79b25bb206a7321c4d4_image_dounyu_02.png
導入前
これまでは教材とDVDをセットで送り、顧客からの回答待ちの状態でした。
顧客が何に悩んでいるのかが分からないため、こちらかのアクションを取りずらかったです。
こちらからのアクションもメールや電話でお伺いから入るため、忙しい時だったり、進んでいない状況などのお客様だと、そもそも回答がもらえず、結局進められないからやめられる方が多くいらっしゃいました。
導入前イメージ
53d7ab1a1c6ecb463cc127db_icon_arrow_down.png
導入後
お客様の履修状況が管理画面で把握できるため、どのお客様がどの箇所で悩んでいるあるいは止まっているかが一目瞭然でした。
そのため、お客様ごとへのアフターサポートが取りやすく、非常に満足していただけています。
またこちらからのアクションを取ることによって、お客様が最後まで講座を受けていただけるので、最後の講座教材まで買っていただけるので、収益にもつながりました。
導入後イメージ
53c3d25ad3854eac3d824fbc_inquiry.jpg
53c3c99e75a4abab3d54b82d_ttl_purpose.jpg
53cf762e3e4985f030b11d57_sub_ttl_service.png
53c3b4fed3854eac3d824e3c_bunner_demo.jpg 53c3b60dddb73698627c549d_banner_apply.jpg 53c3b620d3854eac3d824e48_0_49.jpg